無理をせずに体重3キロ減されました👙👏モニター募集もあり〼!
こんにちは!MOMIです。
師走ですね🎄コロナ禍でも慌ただしさは変わらないですね。
そんな私も毎日フルスロットルです。
パソコンのエンターキーも昨日壊れました!今年は酷使してしまったね。
ごめんね。ありがとね。
そして小さな運動スタジオ『ヨガ&トレーニング TORON🌳』
がオープンして間も無く3ヶ月です✨
毎日沢山の方がご来店くださり、とても幸せです。
皆で健康幸せ習慣を作っています。
そんな中、オープンからパーソナルトレーニングに
週に1回通ってくださっているお客様が
驚くべき変化を遂げられました👏✨
Iさん/30代後半 女性
🔸体重 −3.5kg
🔸ウエスト −6cm!!
🔸見た目の変化:肩幅と鎖骨が出現!制服が大きくなる!
本当に素晴らしい努力です♪
一緒にいる私も、毎回テンションが上がってます。
素晴らしい結果を更新し続けているIさんに、
インタビューをさせていただきました🎤
Q:1ヶ月TORONに通ってみての変化はありましたか?
TORONに通ってみての変化は、体重!笑
もそうですが、自分の身体作りに向き合う姿勢ですかね。。。
何をやっても変化がなかった体重が減ってきて嬉しかったし、やっぱり毎日の習慣にするまでの意識改革をモミ先生にしてもらったなーと思います。とにかく、モミ先生に褒めてもらって自分のテンションを上げてもらいに通ってます。笑
Q:日々気をつけていることはありますか?
気をつけていることは、食事!モミ先生に私は脂質が多いとアドバイスをもらって、カロリーと脂質がオーバーしないようにしてます!あとは、タンパク質は毎食摂るようにして、プロテイン飲んだり。なので、食事はほとんど油を使わないものをチョイスしてます。運動はウォーキングと筋トレだけど、30分ずつだから、そんなにストレスにならないし、頑張れる時だけ、頑張るというスタンスでやってます。あんまり、頑張りすぎないっていうことを日々心がけているかも。
Q:これから頑張りたいことはなんですか?
これから頑張りたいことは、目標体重までの減量とリバウンドしない身体作り。停滞する時期もあると思うけど、継続出来るように頑張っていきたいです!
Iさん、素敵なシェアをありがとうございました❣️

Iさんもシェアをしてくださいましたが、TORONでは運動だけでなく、
『いかに自分の良い状態を継続できるか』
にかなり重きを置いております。
パーソナルトレーニングに通っている間だけ
スタイルが良かったり、調子が良かったり、姿勢が良かったり
するのは、もったいないです。
そのため、自分を不調にしている、
または不調にしていた習慣は
徹底的に見直しをしています!
TORONで整えたとっておきの自分が
一生モノになるようサポートをしています!
そのためTORONでは、重りなしの自重トレーニングこだわり、
(姿勢改善にも役立つし、コツさえつかめば家でもできるようになります♪)
食事のアドバイスやライフスタイルの改善、LINEでの相談も、
全て追加料金なしで行なっていますよ✨
そんなTORONの”習慣(人生)を変える”パーソナルトレーニング。
週に1度のレギュラーパーソナルは毎月7名様限定です。(ドロップインは除く)
2021年1月からまた新しく3名様の枠が空きますので、
ご興味があればぜひお問い合わせくださいね✨体験も随時行なっております♪
さ・ら・に!
2021年1月スタートの方限定で、『新春モニターさん』を
募集いたします!
通常の料金よりもかなり、かなーりお得に通うことができるキャンペーンです♪
(条件がございます。)
こちらも合わせてお問い合わせくださいね。
人間はスタイルだけではない!
と、私も思いますが、
自分を好きになって、
自分に自信を持てること。
お気に入りの服を着ること、
誰かに褒めてもらえること。
それって、やっぱり
人生をよりキラキラさせる
エッセンスだなと思います♪
あなたの人生をTORONは全力でサポートいたします!
それでは、また・・・✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈

年末イベント、1名様キャンセルがでました♪
先着1名様、ご参加いただけます✨
メールかLINE@にてご連絡くださいね♪
MOMI