友だち100人できるかな?TORONオープン企画第一弾♪

更新日:2020年9月11日

こんにちは!TORON代表のMOMIです。



グランドオープンの10/2(金)まで約1ヶ月となりました♪

お祝いのメッセージや応援のメッセージを沢山いただき、感謝感激。オープン前から毎日幸せに浸っている私でございます。



沢山の方のご協力や支えがあっての【TORON】のオープン。なにか皆様に喜んでいただけることはないかな?と毎日寝ずに考え(盛りました。毎日6時間以上ちゃんと寝てます。)、第一弾を決めました・・・!



その名も・・・



★『ともだち100人できるかな?』企画★



です・・・!



企画の内容は、先着100名様の『姿勢のチェック&ペアストレッチ』をワンコインで実施させていただこうと思っています!



皆さんは、普段生活している中で、ふと自分の身体に疑問を感じたり、違和感を感じることはありませんか?



私はあります!(自信満々。)

鏡をふとみた時に、くびれの位置が左右非対称だなぁとか、肩がいつも右が凝ってる感じがするなぁとか、今日はなんだか腰が痛いだとか・・・。



これが日常的に続いてしまうとその痛みに慣れてしまって、気づかぬうちに大きな負担になってしまったり、将来的に自分自身を苦しめてしまうものになってしまったりしますよね。

こういった違和感は早期発見、早期ケアに限る!!と私は感じます。



ただ、「姿勢をチェックされる」と思うと、テストのような、評価のような、なんとなーく緊張してしまいそうなイメージもあるかと思います(^_^;)



でもこの姿勢体型チェックは自分のアラを探すというようなネガティブな意味ではなく、もっと自分を快適にしてあげるそのきっかけ探しだと思って、ぜひポジティブに気楽にご参加いただきたいなぁと思っています♪



スタジオを覗きついでに、ぜひ体験しに来てくださいね😊



この企画に参加していただくために、いくつかお願いがあります。


  1. セッション後のアンケートにご協力をお願いいたします。

  2. 100名限定のため、できるだけキャンセルのないよう確実にこれるお日にちにご予約をお願いいたします。

  3. 完全プライベート空間のため、今回は男性はお知り合いの方のみ、もしくはご紹介のみとさせていただきます。


こちらの3点のご了承をお願いいたします。

続いて期間とお申し込みの方法です。



  • 実施期間:オープン日から、100名達成するまで♪

  • 申し込み方法:フォームより必要事項をご入力いただき、MOMIからの返信をお待ちください♪事前のお問い合わせは、TORONのLINE、もしくはメールアドレスよりお問い